1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

2011-07-17 - AIMI流にちようびの過ごし方

Discussion in 'AIMI Blog' started by jona DJ, Dec 18, 2014.

1. jona DJ

jona DJ Dedicated Stereopony Fan

Original Entry:

Original
    AIMI流にちようびの過ごし方
    2011-07-17 20:38:41

やっほー[​IMG]
    みんな今日は日曜日だったけどなにして過ごした[​IMG][​IMG]

AIMIは、お昼から楽器屋さんに繰り出したよ[​IMG]
    新しいMy相棒を求めてIKEBE(渋谷店)めぐりさせてもらってたんだけど、、

自分に合うギターってなかなかなかなか見つからないわっ[​IMG]
    こう、ピーン[​IMG]と直感的に出会ってアンプで音出したらいま求めてる音だったら即買い[​IMG]

ってしたいけど、、、ギターさんは高価なものですからなかなか簡単に買えないですよ[​IMG]

でも気楽にお話出来る店員さんを紹介してもらったので安心[​IMG]

気になったエレキギターが、

このモデル。
    これまたフェンダーのテレキャスなんだけど、こいつぁ~ちょっと他のとは違うんだ。
    つまみのスイッチで音色が変わって、しかも憧れのバインディング★
    こいつの塗装がチェリーサンバーストがあるらしくてそれを狙っています[​IMG]

あと、1480mmにもぴったりなテイラーの小さめアコギ[​IMG]

これでピックアップを付け替えたらライブでも活躍してくれそう[​IMG]
    エリッククラプトンでもこの小さめを使っていたらしいです[​IMG]

ってギター好きにしかこの内容はきっと届かないよねm(_ _)m

こーゆんことも書いちゃうけどww
    面白いかな?
    いぇい⊂((・x・))⊃

iPhoneからの投稿

English
    English Title
    Date/Time

Body: English Translation

Share This Page