1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

2011-07-21 - 【ステ×かり】の「たと唄」

Discussion in 'AIMI Blog' started by jona DJ, Jan 9, 2015.

1. jona DJ

jona DJ Dedicated Stereopony Fan

Original Entry: http://ameblo.jp/aimi-stereopony/entry-10960163942.html

Original
    【ステ×かり】の「たと唄」
    2011-07-21 01:33:50

やっほーアップ

アメーバのみんな、台風に負けず元気でしょうかっべーっだ!はてなマーク
    しっかり対策は済ませたかなぁ~はてなマーク

台風でヤーグマイしてる子たちもたくさん居るだろうから深夜ですが、更新しちゃうよん満月

今日は来月リリースする、新曲「たとえば唄えなくなったら」について書きたいと思いますっひらめき電球ひらめき電球

このステレオポニーのお久しぶりの新曲、じつは同じ沖縄出身の【かりゆし58】さんとのコラボ新曲なんだっカラオケ

ステレオポニー情報を欠かさずチェックしてくれてる子たちはもう知ってるよおぉドンッ
    ってかんじかもだから、より細かく書いていくねっ音譜

まずは、この【ステレオポニー×かりゆし58】がなぜ生まれたのかというと、、、
    ずばり!!楽しいことしてたいじゃんっ!?
    ってところからなんだけど得意げ
    常に新しい音楽を生んでいきたいって思うし、いくつになっても刺激を求めながら楽しいことしてたいって思うのですよね目ラブラブ
    あと、去年くらいからAIMIが男の人とコラボレーションで歌うとどんな唄になるんだろうっはてなマークって思いついたりしてしまっててねにひひひらめき電球

そこから、プロデューサーのIKOMANさんからよく話を聞いていた【かりゆし58】さんに一緒にやってみませんかっ得意げってお話をさせてもらったのねクラッカークラッカー

かりゆし先輩は、ステレオポニーが沖縄に居たアマチュア時代から沖縄を代表するアーティストさんでお誘いの話をするときからドキドキだったんだけど。
    壁をつくらないで明るく会話をしてくれるから、いまでは沖縄の先輩ってかんじで、その人柄がステレオポニーもひっぱってくれて、楽曲にもいいMIX感が出せて、とっても良いコラボが出来たなぁ長音記号2って思うのです目キラキラ

お互いのスケジュールを合わせながらのレコーディングやミュージックビデオ&ジャケット写真撮影だったんだけどかに座
    IMAGE

可愛らしいミュージックビデオのセットにテンションも上がって、、
    IMAGE

緊張もだんだんほぐれていって、、
    IMAGE

ナイスな撮影が出来たよ合格
    IMAGE

ミュージックビデオ撮影あとも、「僕らの音楽」のセッションゲストにも呼んでもらったりしてね音譜
    IMAGE

楽曲はかりゆし58のボーカル前川慎吾さんに担当してもらった「たとえば唄えなくなったら」カラオケ
    これからたくさん歌い続けて、たとえば唄えなくなったらAIMIはどうなんだろう?って見つけていくのかもしれない。。。
    正直に言うと、はじめはこの曲名も考えるとき怖いくらいに唄えなくなったときを想像しちゃって戸惑ったんだよねあせるあせる
    だから自分でゆっくりゆっくり、自分自身をこれから見つけていくんだかお

ステかりさん、今後もめざましライブで同じ日にライブがあったりするよチョキ

「お台場合衆国 めざましライブ」

日時:2011年7月27(水)
    会場:お台場合衆国 MUSICスタジアム
    開場: 10:30
    開演: 11:00
    チケットお台場合衆国1DAYパスポート
    一般 ¥1500/小中学生¥1300

お台場でステレオポニーのLIVEを一緒に楽しもっラブラブ!

そして、
    「たとえば唄えなくなったら」

の着うたもスタートしてますニコニコ
    電話中の待ち唄にする人が多いらしいにゃー!?
    ↓↓
    着うたサイト
    http://uta.sonymusicsound.jp/30100/01/10005741

ミュージックビデオスポットも、
    ステレオポニーオフィシャルサイトTOPページでチェック出来るので見たことない人はぜひ見てみて欲しいっヒマワリ

↓↓
    オフィシャルサイトwww.stereopony.com/

こないだ【ステレオポニー×かりゆし58】で収録したテレビ番組MUSIC FAIRについてもまた後日アップしてくねアップアップ

ステレオポニー×かりゆし58
    8月10日リリース
    「たとえば唄えなくなったら」

それまでスポット&着うた&ライブでお楽しみくださーいっ流れ星流れ星流れ星

iPhoneからの投稿

English
    English Title
    Date/Time

Share This Page