1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

なんか初々しい「MIX BOX」さん達。歌は上手い!(八洲ライブ:完)

Discussion in 'MIXBOX Discussion' started by rsniteblaze, Sep 18, 2013.

1. rsniteblaze

rsniteblaze Administrator

Original Entry: http://blog.goo.ne.jp/masaki1216_1978/e/ea267485c6f4cbdf46ee86f8c4850b79

Original
    なんか初々しい「MIX BOX」さん達。歌は上手い!(八洲ライブ:完)
    2006年12月23日 01時00分50秒

「MIX BOX」さん達のライブ中、和田校長は・・・小刻みにリズムをとってた!確かに、体が自然と動いてしまう♪音楽の力ってスゴイなぁ。。。

『八洲ライブ2006』は、無事に終了!涙を流す生徒さんも、教員もたくさんいて、ココロに刻まれたことでしょう。。。

≪●生徒さん達の感想の一部●≫
    ◎(神奈川県出身女子生徒)初めて顔をあわせた同士なのに、こんなにみんなと仲良くなれるとは思わなかった。来てヨカッター!
    ◎(北海道出身男子生徒)とにかく最高♪ぜったい忘れない高校生活だったよ。
    ◎(鹿児島県出身女子生徒)エイサーは、太鼓の音がすごい響いてよかった。また、人との繋がりの大事さがわかった。
    ◎(静岡県出身男子生徒)ゴスペルは、最初、どうなるかと思ったけど、最後は、涙している人もいて、大成功だった!
    ◎(福岡県出身女子生徒)友達がたくさんできた。高校や先生がこんなにいいものなんて思わなかった。ありがとうとしか言えません。
    ◎(神奈川県出身女子生徒)あじさい音楽村のマネージャーさんの話で「真剣に生きれば夢は叶う」という言葉がとても印象的だった。
    ◎(沖縄県出身女子生徒)バンド活動に参加したけど、初日からチームワークが悪くて体力的に限界だったけど、みんなと話して団結して、八洲ライブ2006を無事に成功してよかった。サイコウ。

↓★ブログランキングに参加しました。「八洲ライブ2007」の開催を希望する人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?

English
    English Title
    Date/Time

Body: English Translation

Share This Page