1. This site uses cookies. By continuing to use this site, you are agreeing to our use of cookies. Learn More.

2010-06-12 - 「友達の恋人」

Discussion in 'Official Blog' started by Senak, Nov 10, 2015.

1. Senak

Senak Stereopony Lover

Original Entry: http://6109.jp/stereopony/?blog=117438

Original
    「友達の恋人」
    2010-06-12 20:53:00

誰かのためになれたらいいなって作ったm6.「友達の恋人」。
    タイトルとおり友達の恋人を好きになってしまった恋物語。

先月地方にアルバムのキャンペーンに行ったときに、インタビュアさんやDJさんにとくに共感をもらえた曲だった。
    ラジオ収録中にMCさんにリクエストを貰ったりもしてちょっとびっくりもしました。
    こんなに甘酸っぱくてしょっぱからくなっちゃったけど大人の方に分かるよっていってもらえて嬉しかった。

この曲が誰かの支えになったらいいな。
    こういう恋をしたとき、すっごい苦しくて哀しくなる。
    誰にも言えずに胸の中がを痛くて切なくて、、、
    自分の心に嘘をついて変に友達の恋に協力しちゃったりして、一人で部屋で泣いてる。
    すこしでも支えになったらいいなぁっておもって。
    無理に元気に振舞ったりしないで、泣いてもいいんだよって。
    私は素直に誰かのまえで泣いたりできないから泣くってちょっと特別だったりする。
    涙もろかったりはするんだけど、、、
    泣いたらスッキリするよねっ( ´ ▽ ` )ノ

演奏は実は後半に向かって上がっていくアレンジなんです。
    Aメロのファルセット優しいとこから入っていくので気持ちよく聴いて貰えたら嬉しいです。

☆写真:アルバムの中にあるスペシャルイベントのはがき見落としてないですかい?
    スペシャルイベントでしか出来ないスペシャルな一日にしようと、みんなで色々考えています。
    ぜひぜひ応募してくださーいっ(^○^)

AIMI

English
    English Title
    Date/Time

Body: English Translation

Share This Page